- 商品詳細
- サイズ
- レビュー(24)
発売日 | 2024/04/08 |
---|---|
品番 | 114068 |
タイプ | アクセサリー |
サイズ | F |
カラー | シルバー01, ゴールド02 |
素材 | ステンレス |
重さ | 約10g |
タグ表記 |
商品名:STスネイクチェーンNC2 アイテムコード:114068 |
- 注意事項
- ※サンプルにて撮影をしておりますので、実際の商品とは仕様や加工・サイズ等が若干異なる場合がございます。
※屋外での撮影画像は光の加減で実際の商品より明るく、あるいは暗く見える場合がございます。商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照ください。
なお、商品の色や質感を出来るだけ忠実に再現するよう心掛けておりますが、パソコンなどの環境により、実物と若干異なる場合がございます。
※注文が集中し、早期に品切れとなる場合がございます。予めご了承ください。
※写真を許可無くコピー・転用することは固くお断りします。



24 件のカスタマーレビュー
4.7 (24件のレビュー) |
---|
大きめ |
|
0人 | 0% |
---|---|---|---|
やや大きめ |
|
0人 | 0% |
ぴったり |
|
0人 | 0% |
やや小さめ |
|
0人 | 0% |
小さめ |
|
0人 | 0% |
トップカスタマーレビュー
〜
出産後しばらくネックレスをつける習慣がなくなっていましたが久しぶりに欲しくなり購入。シンプルなので重ね付けとかも良さそう。大切に使おうと思います。
程よく長さがあるので、シンプルな服の上から綺麗かつアクセントになり、とても気に入っています。
シルバーとゴールドで2種類あるので、服の色やシーンに合わせて着用して、楽しんでいます。
ステンレスのアクセサリーを集めているので、購入しました。
長さも丁度良く軽いので購入して良かったです。
軽くてかわいいのですが、くるんとひっくり返ってしまって着用画像みたいにならなかったです
自分にはちょっと合いませんでした
うねうねしたまんま肌にぺったり張り付く感じが私は苦手でした!残念!
モノトーンコーデに使いたくて購入。
一気に華やかさが出るのでお気に入りです。
他のネックレスと重ね付けして使用しているのですが、単体でも存在感あるのでとても満足しています。遠くから見ても付けているのが分かるくらい、シルバーがコーデのいいアクセントになってます。
適度に存在感がありシンプルな冬のコーデにちょうど良く可愛いです。
シンプルで何にでも合わせやすいです。ステンレスなので変色しないのが嬉しいです。
シンプルな服装の時にと思い購入しました!軽くて良いです。

このアイテムを使ったスタイリング
存在感のあるスネイクチェーンのネックレス。
シンプルながらも、スタイリングのアクセントになるアイテムです。
ステンレス素材は、水や汗に強く、付けっぱなしでもOKなのも嬉しいポイント。
ーーー